グランプリファイナル(3)

いよいよ今日から。↓滑走順やらスケジュールやら結果やらはこちらから。
http://www.isufs.org/results/gpf0506/
テレビ朝日の地上波では女子と日本男子しか放送されないでのしょうね、きっと。なぜファイナルだけテレ朝になちゃったのよ〜って恨みたくなるわ。デジタルでは全ての競技を放送してくれるそうなので、どうしても見たきゃ自分で環境をそろえろってことでしょうね。きっと。
今回はなんとショートもフリーも両方ともジャッジ側の席を取れたのだ。だからジェフの「sing sing sing」の可憐なポーズを真正面から見ることが!すっごく楽しみであります。Uさ〜ん、ジェフ捕獲用の網の準備を〜(笑)。
色々と済まさなくてはならない用事があるので時間ぴったりに間に合うかどうか心配だったりするのだけども、、では、行ってきます。