大晦日(2)今年を振り返り

やっとこさお正月準備が完了しました。

今年も自分自身には何にも起きなかった。。同じことのくり返しだった。。でもそれが何よりです。健康で家族が幸せならそれが一番。

はてな」で日記を始めていつのまにやら1年以上経っておりました。この日記を通じて楽しいことがいっぱいありました。
フィギュアスケートもロードレースもマイナー競技で、普段はなかなかそういう話しを出来る知り合いがいません。。ロードに関しては我が家の旦那くんが競技自体のファンではあるけど、、選手萌えのようなモノは一緒には語れないものでして、、その辺りって男と女って注目するところがちがっているのかしら。
日記を通じてイロイロな選手についてそれぞれファンの方々の感想などを読んでいると、自分では気が付かなかったその選手の魅力を感じれるようになって、、すっごく面白かったです。。
フィギュアスケートも同様で自分が「特に印象に残らなかった選手の演技」などでも、でも違う目から見ると「魅力的な演技」だったりする、、その方がその演技について熱く語ってくださっているのを読むと「あぁそっかそういう見方もあるんだなぁ」って影響を受けて、そしてもう一度見てみると「なるほど〜イイ演技だったなぁ」って、あらためてその選手の魅力に気が付かされたりしてとても面白いのです。。


ということで、何を言いたいのだかさっぱりわけわからんって文章になってしまいましたが。。
この日記を通じて楽しいことをいっぱい下さった皆様に感謝です。よいお年を〜。