ジェフリー・バトル Barrie Carnival 2006

ジェフの地元にあるスケートクラブのお祝いショーのようなものかしら。

Jeff buttle.comに画像がUPされておりました。
http://www.jeffbuttle.com/photogallery.php?album=16&rowstart=0
「sing sing sing」とJames Bluntの「High」を滑ったのね。
グループナンバーでメダルお披露目をしたのかな。黄色Tシャツにメダルをぶら下げた姿がなんとも(笑)
でも、すっかりと元気になったような感じで・・・ほっとしましたわ。
オフィシャルサイトにもメダルのドアップ写真が上がってますね。

「High」は新プロよね。これをCSOIでも滑るのかな?
それにしても、今シーズンのエキシも次々と違う曲で滑ったね。スケカナ=「アヴェマリア」、エリック=「I love piano」、ファイナル=「アヴェマリア」、カナダナショナル=「fix you」、オリンピック=「feeling good」、世界選=「グールド」と。その時の気分次第だったりしたのかしら。オリンピックのfeelig goodはそのまんま。
今シーズンのものでは「l love piao」が好き。今までの全てから選ぶなら、「Trouble」が一番好きかな、あ「Angel」も、「アヴェマリア」はお気に入りエキシの殿堂入り、、、、結局あれもこれも好きということなのだけどもね。

Back to Bedlam (Clean)

Back to Bedlam (Clean)