ツール・ド・フランス

本日からツール・ド・フランスが始まります。
この日記に遊びに来てくださっている方はフィギュアスケートのファンの方が多く、たぶんJスポを見られる環境の方が多いのでは?今日から生放送です、もしも、お暇でしたらダラダラとご覧になってみて下さいませ。一言では説明できないスポーツなのですが、まさに人間ドラマてんこ盛りの熱い競技ですよ。↓参考
http://www.jsports.co.jp/style/index.html

しかし、ぎゃっ…なんなの?
http://jsprots-style-cycle.cocolog-nifty.com/blog/
http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2006/jun06/jun30news5
http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2006/jun06/jun30news6
http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2006/jul06/jul01news
ジロ後のシモーニさん絡みの傷心ですっかりとニュースチェックをおこたっていた間に一体何が起きたというのか。
なんかもう頭がぐちゃぐちゃになってきた。


で、どうでも良いですが、シモーニさん*1、ずいぶんと元気になったようで。人騒がせだけども、立ち直りの早いシモーニさん(笑)
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/tour06/index.php?id=/photos/2006/tour06/medical/DV81054



とりあえずまた後ほど。

*1:そういえば、男の子が生れていたんだね、おめでとう!