ツール・ド・フランス2

更新止まりまくりだ。しっかり見ているのだけども…なぜだか最近忙しくって…ゆっくりと感想を書く暇がない…というか、観戦中から睡魔に襲われてしまって…いつのまにか朝になってたりもしています…。山に入る前になんとか仕事を片付けてしまって、がっちりのんびり観戦したいものだ。

今までの適当な感想(順番めちゃくちゃ)

ディルーカ様リタイヤ…やっぱりまた長い眠りに入ってしまったのでしょうか、次の活躍が拝めるのは2年後だったりするのか。
バルベルデ!去年のリタイヤも痛々しかったけども、去年は見ている途中からある程度の覚悟をもって見ていた…。今年はもっとあっけなく…衝撃的で…見ていて辛かった。
ハスホフト、しょっぱなのマイヨジョーヌにも驚いたけども、翌日の血まみれにも驚いて、さらに翌日の片足漕ぎにも驚かされた。かっこいい!
ボーネン、ちょっと元気無いかんじ?でも、甘めの顔と妙に長めの胴が色っぽいよ。
・ケスラー!漢だ!しびれました。
・シモー二さんが元気に走っているようなので嬉しいです。
とりあえずここまで。