パトリック・チャン近況

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=219
コルソンコーチが亡くなってから、現在の気持ちらや今後の諸々についての記事。
夏の間はやはりマリポサでダグ・リーについてトレーニングを続けるけど、練習拠点をトロントからバリーへ移す予定は無し。このあたりの事情がつらつらと…家族と離れたくないことやら、学校の友人がかわるのが嫌とかそのようなこと。で、新しくメインコーチになる人はShin Amato*1さんとおしゃる方らしい、が、これFSUではShin Amanoって書いてある、Shin Amanoってあの人よね?あれ…なんだかよくわらかん。
あと新プログラムのことが、ん?ローリー・二コル振り付けなのね。


で、パトリックは8月4日〜6日のMinto Summer Skateでシーズンデビューを済ませていたのですね。すっかりスルーで知らんかった…。
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=41178
http://www.skatingforums.com/showthread.php?t=21304
フリーは四季の冬だそうで、なかなか素晴らしいようですね。
ジャンプはやはり残念ながらトリプルアクセルはまだ降りられずというかシングルになってしまったようだし、その他のジャンプミスもポロポロとあったようだけどもね…とにかく素敵なプログラムということのようで何よりです。。で、これの結果ってどこでわかるのかしら?


あーとりあえずここまで。

また後ほど追記します。

余談

パトリックの練習拠点であるGranite Clubはカート・ブラウニングがコンサルタントをつとめるリンクなのですが、ジェフも数シーズン前、大学と両立していた頃、トロントでの練習場所はたしかこのリンクだったかと。
ジェフの世界選後のインタビューの「トロントへ引っ越す予定云々」の発言をうけて、オフィシャルフォーラムにて、彼のトロントでの練習拠点はおそらくこのリンクになるのでは?と、どなたが書かれていたところでもありますが。さて。

*1:8/12修正・IFSフォーラムの記事でもShin AmatoからShin Amanoと表記が修正されましたね。…これ、現在テクニカルスペシャリストの天野さんのことだよね?別人とか?じゃないよね?どうなの?なんか意外だ〜。