マリポサチャリティガラのレポがちらほら

http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=80&rowstart=20
ジェフはCSOIとジャパンオープンで披露している「High」と昨シーズンのフリー「Glenn Gould」を編集したものを滑ったらしい。…ということで、以前からの噂のように「Glenn Gould」を編集し直したものが今季のショートプログラムということでしょかね。いい加減な憶測を書いてスミマセン。
写真とさらに詳しいレポが待ち遠しいね。
そういえば、ストイコがこのガラがスケーターとして最後の演技だったらしいですが…。プロを引退ということですよね。寂しい。今後、彼の滑っている姿を見ることは無いのでしょうか?今後は音楽ビジネスにたずさわるとか?

とりあえずここまで。また後ほど