Mariposa Galaのお写真、レポなどが…

FSUに簡単レポあり↓
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=41371&page=2

JeffButtle.comのEricaさんがさっそく美しい写真を上げてくれてます。
http://www.ericaleedesigns.com/photos/thumbnails.php?album=31
・パトちゃん↓昨シーズンのフリーの衣装だ。
http://www.ericaleedesigns.com/photos/displayimage.php?album=31&pos=49
・メイビー↓なにやらカート・ブラウングに似ているとのことらしいですが
http://www.ericaleedesigns.com/photos/displayimage.php?album=31&pos=56
こっちはジェフのみのお写真↓
http://www.jeffbuttle.com/photogallery.php?album_id=19
おっと、ジェフはタンクトップ姿で、新SP*1を滑ったのね(笑)このパンツは03-04シーズンのSP「Take Five」の衣装では?と。ものすごいテキトーな組み合せをしているような気がしますが。↓
http://www.jeffbuttle.com/photogallery.php?photo_id=336
これはあの最後のポーズのところ?↓
http://www.jeffbuttle.com/photogallery.php?photo_id=341
いや、しかし無駄な肉が一切無さそうな身体だ。鍛えている人は違う!キレイ!
2曲滑ったのはジェフだけとのこと。NEWSPではダブルアクセルですってんころりんがあったようですが…。「High」はノーミス。彼自身とても楽しんでいるようだったこと。オープニングナンバーを振り付けたのもジェフだということ。大活躍。

こちら↓もJeffButtle.comのフォーラムに上げられているレセプション時のお写真。
http://i38.photobucket.com/albums/e143/ktjadpa_jd_sk8er/103_1365.jpg
やっぱり、私、ジェフはこういう自然な髪の色の方が似合うような気がします。RONAのオープニングでは子供っぽく見える〜とか思ったけど、このガラの写真やらを見ていると、元の色の方がかえって大人な雰囲気になって素敵だと思う。

とりあえずここまで。

*1:これ、昨日のエントリーで”昨年使ったGlenn Gould…”とかいい加減なこと書いてしまったけども、そうなのだかどうかもわかってないのですね、…どっちにしろ昨年使ったものと同じ編曲ならば、そうだとそのレポに書かれますものね…私の意味の取り違えですね(恥)大変失礼を。英語力の乏しさがうらめしい〜。まぁいいさ、そのうちにわかるさ