ジェフ、誕生日おめでとう!と、今後の予定

今日はジェフリー・バトルの誕生日。24才になりました、おめでとうございます。
そろそろ本格的シーズンになるわけで、ジェフのこれからの予定をメモ。

Iced Energy - A Tribute to British Music(9月9日)

http://www.skateworld.co.uk/
Nottinghamで開催されるアイスショーに出演。なかなか豪華メンバーです。「 A Tribute to British Music」とはジェフにぴったりなショーな気がします。さてさてどんなものを滑るのでしょうか。

Kurt Browning's Gotta Skate VI(10月13日)*1

こちらはトロントで開催のおなじみのカート・ブラウニングのアイスショー
http://www.dissonskating.com/our_events/06-shows/Kurt%20Browning.html
12月にNBCで放送もあるようなので、きっと動画も出回ることでしょう。あと、日本でもここ2年ほど、GAORAで放送されて*2きているので…今季も放送されると期待しておきます。しっかりとリクもしておきましょ。

Shae-Lynn and Friends present Passion on Ice(10月15日)

http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2006_2007/06_aug23.cfm
シェイリーン・ボーンがthe Chatham-Kent Health Alliance Foundation *3の為のショーを開催。http://www.foundationckha.com/special-events/special-events.html
こちらにジェフも出演。


で、11月はいよいよスケートカナダとエリックボンバールと。
…しかし、今年はあまりドキドキせずに、普通に楽しめそうな気がしています。…昨年のような…緊迫感が無いというか…なんだろ…。トリノ後はもう引退するのかもしれない…と思っていたもので、まだアマチュアで闘ってくれる、新しいプログラムを見せてくれるという、そのことだけでとても嬉しいからでしょうか。。

*1:失礼、10月18日ではなく13日が正しいですね…訂正しております

*2:半年遅れの春頃に

*3:…どういう主旨の基金なのだかまだ読めていない…