アメリカの二人の新ショートプログラムは…

いつもお世話になっているYukiさんのところから、エヴァン・ライサチェクジョニー・ウィアーの新ショートプログラム情報。
ジョニーの使う曲はSilent Nick”King of Chess”とのこと。
http://skatetalkinusa.blog64.fc2.com/blog-entry-145.html
なんとアップビートなそうな…。新しいことへのチャレンジ、期待します。

エヴァン君の新ショートプログラムの振り付けはカート・ブラウニングとのこと。
http://skatetalkinusa.blog64.fc2.com/blog-entry-147.html
おお、なんかどんな感じになるのだか想像がつかないというか、また曲も不明でこれから作るということですが。…単純な私の頭の中ではやはり「雨に歌えば」のようなタイプの作品を想像してしまっていたりするのですが、でも、いい意味で裏切ってくれそうな気もしますし。。。この二人はなんとなく相性が良さそうな気がします。さてさて、どんな化学反応を起こしてくれるのか楽しみですね。