回復祈願!

FSUにあがっていたナショナルチームキャンプのレポの情報が正しいのならば、ジェフは背中を痛めているとのこと。長時間*1のフライトは背中によろしくないからと…。
背中の件は7月にマリポサでのアクセルの練習を見た方のレポでも言われていたことで、もっとさかのぼると05-06世界選フリーでもアクセルの際に背中が少し痛んだと、ジェフ本人がコメントしていましたね。マリポサガラでも新ショートを披露したときにダブルアクセルで転倒したとのことでした。
と、こう書き出すととてもとても心配な状況ですが、ジェフにはご両親にお姉さん、そして長年一緒にやってきているコーチと、とても素晴らしい方々がしっかりとついているのできっと大丈夫。充分に休みをとって、そして、そのうちに元気な姿を見せてくれると、そう信じております。

*1:トロントからバンクーバーは4〜5時間?