ジェフの様子は…

先日のカートのGotta Skateをしっかりと見にきていたようですね。…滑りたかっただろうなぁと思うと…ちょっと切なくなってしまったりするのですが…でも、こうしてショーを見る元気があるということを知ってとても安心しました。
ショーの終わりにカートが、ジェフが見ているから感謝か何か示そうと、観客をあおってくれたようですね。
http://p079.ezboard.com/fbuttlebuddiesfrm74.showMessage?topicID=135.topic
http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=7&thread_id=183

あと、どうやら上記のOCTOBERFESTに来る予定になっているとらしい…とのことがJeffButtle.comのフォーラムに書かれていますね。もちろん、コンペに出るわけではありませんが…。