ジェフのGPシリーズスキップについてのバーケルコーチのコメント

http://www.jeffbuttle.com/readarticle.php?article_id=4
先週水曜日のMRIの結果では望んでいたほどの回復がみられなかったこと。今、トレーニングのレベルを上げることはよろしくない。今、優先することはカナダナショナル。ワールドがもっと重要な大会だが、彼はこの状況ではfirstskaterではない。時間が怪我を回復してくれる。大切なのは、彼をポジティブに、メンタルを強くもたせること。…と、ざーっと、そんな感じのことおしゃっておられるのかな。

バーケルコーチからのコメントを聞くとホッと安心した気持ちになりますね…なんといってもバーケルコーチとジェフは16〜7年間もずーっと一緒にやってきた方ですからね。心配な状況にはかわりないのですが、ジェフのそばには素晴らしい人達が揃っているので…沢山の人達が支えてくれていることだろうと、だから大丈夫だろうと。ジェフの回復を祈りつつ、リンクに戻ってきてくれる時を楽しみに待ちたいな。

追記

コメント欄でおなじみのkanonさんがキレイに訳してくださっております〜。是非、こちらを参照してくださいませ。ありがたや〜→こちら