バーケルコーチの教え子達は…

ジェフ以外にも怪我人が出ておりますね
http://www.skatetoday.com/によると女子シングルのMeagan Duhamelちゃんも左足の怪我のためGPシリーズを棄権とのこと。たしか8月のマリポサガラも足の怪我で出演できなかったと言われていたと思うのですが、9月のナショナルチームモニタリングには参加していたので、その怪我とはまた違うところかな?それとも悪化してしまったのかな?カナダナショナルには復帰できますように!

ジュニアのJoeyRussell君はファイナルには残れず、ジェフもミーガンちゃんもGPをスキップと…いつも生徒をいっぱい抱えて大忙しで今季も怒濤の遠征になる予定だったバーケルコーチですが…これですこしペースを落すことができますね。災い転じて福となす…になって欲しいなと。

GP第1戦のスケートアメリカですが、バーケルコーチの教え子はペアではAnabelle LANGLOIS / Cody HAY、男子ではメイビー君*1、あとはセカンドコーチとしてになるけども織田君もだね。皆さん頑張って下さい!
http://www.isufs.org/events/fsevent00009359.htm

*1:彼のメインコーチはダグ・リーになったのかな?スケートカナダでのバイオではダグの名前の方が先に表記されているんだよね…どっちなんだろ?