Trophee Eric Bompard(1)

慌ただしくすごしております。もう年末まで一月半しかないのですよね…あっという間にこの季節…時間の経過が速すぎる〜!
と、忙しいと言いつつも、コメント欄でもおなじみの棚こうさんとGPシリーズ前半終了の反省会なんぞを開き、各選手の衣装やプログラムについてあれやこれやなんと10時間ずーっとしゃべりっぱなしという恐ろしいことをやらかしたりと。今回の衣装部門の一番のターゲットはやはりサボイを着たジョニー君!あのつま先のマフマフスベスベしたような質感がとても良かったと(笑)
ほんとに恐ろしくも楽しい時間をありがとうございました〜!


さて、今週末はいよいよフランス、エリック杯でございます。
今季の私の目玉でもあります。はい、パトリック・チャンのシニアGPデビューです!そしてまだまだ終っていないはずのアンドレイ・グリアツェフの登場です!
各種目のスケジュール、エントリー、滑走順、結果などは↓
http://www.isufs.org/results/gpfra06/

男子ショートプログラム滑走順

http://www.isufs.org/results/gpfra06/SEG001.HTM
ということで、

StN. Name Nat.
Warm-Up Group 1
1 Jamal OTHMAN SUI
2 Patrick CHAN CAN
3 Takahiko KOZUKA JPN
4 Andrei GRIAZEV RUS
5 Shawn SAWYER CAN
Warm-Up Group 2
6 Jeremie COLOT FRA
7 Ilia KLIMKIN RUS
8 Sergei DOBRIN RUS
9 Yasuharu NANRI JPN
10 Alban PREAUBERT FRA
11 Brian JOUBERT FRA

パトリック君は2番目で次が小塚君か、彼もシニアGPデビューでしたね、次世代対決だ。
パトリック君がトリプルアクセルを降りられることを願って!がんばれ!がんばれ!でも、無理しないでいいですからね!!
そうそうドブリン君もクリムキンもいるのですよね…がんばれロシアン!
しかし最後がアルバンとジュベールと続くのですね、現地は盛り上がりそうですね。