NHK杯(1)スケジュール、エントリー、滑走順番

いよいよ本日からです。
が、、、ステファン・ランビエールが欠場になってしまったのですね(号泣)今季の彼はかなり厳しいスタートになってしまってますね、準備不足でかなり調整が遅れていたところで、ここで体調不良と。競技会を欠場、トレーニングが出来ないという状態は…悔しいところだね。しっかりと休養を…と思うのだけど、アスリートにとって「体調不良で休養をとる」とることがどれだけ辛いことか。病気で体力を奪われトレーニングを休むことによってせっかく作った筋肉や回復力が衰えてしまうんだよね…。ランビエールもまた自分との闘いの真っ最中だ。彼も強い人なので、ヨーロッパ選手権、世界選手権で例年のように絶好調を迎えてくれることを願っています。
http://www.isufs.org/results/gpjpn06/

男子ショートプログラム滑走順

http://www.isufs.org/results/gpjpn06/SEG001.HTM

StN. Name Nat.
Warm-Up Group 1
1 Jialiang WU CHN
2 Daisuke TAKAHASHI JPN
3 Alexander USPENSKI RUS
4 Patrick CHAN CAN
5 Marc Andre CRAIG CAN
Warm-Up Group 2
6 Kevin VAN DER PERREN BEL
7 Chengjiang LI CHN
8 Nobunari ODA JPN
9 Geoffry VARNER USA
10 Kristoffer BERNTSSON SWE
11 Takahiko KOZUKA JPN

とうことで、大ちゃんが2番滑走、ウスペン君が3番、そしてそしてパトリック・チャンが4番…私とU嬢にとって怒濤の緊迫の順番ですね(笑)そして織田君が8番、小塚君が11番。
あー、ドキドキしてきた。