パトリック君の記事

http://www.thestar.com/Sports/article/170916
まだ内容を全然読めていませんが、一番下の画像のところ「A rising star」のところに練習風景の動画がありますよ。靴ひもを結び、髪のボサボサでジャージを羽織って笑顔を見せて、練習しているパトちゃん、とても素敵な映像ですよ。…パトリック君はバタフライもデスドロップも豪快だわ、良い!
このアドレスで保存できます。http://media.thestar.com/video/Skater960x540.mov

追記

まだ全然まともに読めていないのですが、気になったことだけ…
パトリック君のコーチとしてDon Laws氏が加わったようですね。フロリダにトレーニングに行っていたとか。Don Laws氏ってハミルトンのコーチだった人で…最近ではマイケル・ワイスのコーチもしていましたよね。けっこうなおじいちゃんだったかと…。さてさて。どうなんだろうか。
あと世界選手権出場を狙っているようですね…ど、どきどきするわ。すっごく期待してしまうけど…3位内というのは非常に難しいかなぁ。…全日本の小塚君の3位は堅いかと予想したけども…まさかまさかの順位になったしね。先輩選手達の踏んばり力は凄いものがあると思い知った全日本だったからなぁ。
とにかくどうか怪我などしないように!どうか元気にノビノビと!