CSOIモントリオール公演の様子があがっておりますよ(追記あり〜)

とりいそぎ…
昨日のエントリーにリンクしてあるサレー&ペルティエオフィシャルフォーラムからのモントリオール公演レポのスレッドに写真があがっていました。ほとんどがジェイミー達の写真で、ジェフのプロの写真はありませんが、例のベースボールコスチュームのプログラム*1のとこにジェフも小さくおります。ジェフはオンタリオの人なので野球というよりもホッケーな人だと思いますが…なかなかにあっていて…いっそう子どもっぽく…(笑)
http://community.webshots.com/album/558470717moPdPG?start=0
また後ほど〜。
ついでに下のエントリーにリンクをはってあるJeffButtle.comのフォーラムからのモントリオール公演レポのスレッドにそのswing by guyの撮影したたものが上がっておりますよ〜。ジェフがお尻フリフリがんばってます(笑)

*1:これがSwing by guy"だったのですな