ジロ・デ・イタリア stage4 ディ、ディルーカ様!

・脚があんなに腫れているのに…それでもこぎつづける、それでも車の上から応急処置…凄い世界だ。
リクイガス強い…。
・ニバリくん、ものすごい勢いだ。
・登りのカーブなのに後輪がぎゅいーんって外側にもってかれているような…サイクリング感覚でしか自転車に乗らない自分などではとても想像できない…やっぱり凄い世界。
ディルーカがステージとったのは嬉しかった…でも。
・でもゴール前はリッコ君を熱く応援しておりました…前半あんなにサウニエルががんばっていたんだもん…。
・ピエポリさんはやっぱりかっこいい
シモーニさん…どうなんでしょ…。

と、睡魔が…続きは明日
おやすみなさい〜