モリコロパーク I LOVE YOU BABY!

Boys Town Gangの「Can't Take My Eyes Off You」が頭の中に鳴り響いています。
ジェフのあのぴょんぴょん飛び跳ねっぷりを見られただけでも高いチケット代の価値があったかもしれない(笑)明日行かれる方、ジェフ達と一緒にしっかりと楽しんできてください!

と、明日の夕方から一週間ほど旅行に行かなくてはいけないので…つれづれレポや感想は旅行から帰ってきてからで。
とりあえずジェフのことだけ簡単に少しだけ。
・ワールドの時のアララト衣装で「Go the Distance」
・素晴らしかった。
・ジャンプ構成はたしか…ダブルアクセルトリプルループトリプルサルコウトリプルルッツ。昼の公演も夜の公演も全てクリーンに降りていたかと…高さもなかなかいい感じ。
・プログラムそのものもJOの時よりも洗練されているような印象…具体的に以前とどこが違うか確認はできていないけど、なんというか、ぴしっと剪定されたという感じを受ける。
・スケーティングは見る度に極まってきているようで…うっとり…。でもジェフの演技時間はあっという間に終わってしまう。夢のような時間…本当にあっという間に感じてしまう…。
・あの滑りを永遠にエンドレスで見ていたい。
・髪の毛が若干長め。
・少し日焼けしているように見えた。

ここまで。
ではでは