ざつだん

定期集会となりつつある棚こう嬢とのお花畑会、先日もあっという間の8時間半、喋りっぱなし(笑)たぶんそのうちに集会でなく”合宿”になりかねないような(笑)本当にスケート話はつきることがありません*1
棚こう嬢のサイト*2の日記にて総括されておりますー、私からも総括的追記なんぞを。


・私がフラメンコにおちなかったワケをざーっとだいたいこんな会話で
K:「プログラムそのものがそれほど好みでない」
T:「そう?あのプロ、テレビで見ていて素晴らしいと思ったよ」←(生で見てるのに何故テレビでのことを?)
K:「うーん、テレビ向きってこと?あ、あれ、でも、そういえば練習で観たフラメンコはすっごく素敵だったよね」
T:「あれは本当に素晴らしかった」




TK:「…何故にあのフリーを生で見たときの記憶がこうも薄いのかしら?」





答え→私達それぞれのご贔屓さんのアレな演技のせい。
私達の精神状態がヤバかっただけ。ごめんよ、ランビエール君!もっとしっかり記憶にとどめておきたかったな(涙)


・なにげに恐ろしいキャリエール君、実は彼が私達の話題に登場する率もかなり高い、かなりの時間をさいてキャリエール君について語っていたかと。それはすでにキャリエール君に夢中ってことでは(笑)


・ジョニーの”ジョニー練習着”を見習って黄緑のスパンコールで”ジェフリー練習着”を作ってやる!


・もちろんジャッジ席に向かって黄緑バナーを振ります。


NBCのブースに座るゴージャスな毒舌解説者、それ目当てにソチに行きますか。


・コンパル復活したら?……たぶん私達的のメインイベント。


・キミーちゃんのショー、ワクワク!


・永遠の「キダム」永遠の「ラストエンペラー」←マジメにときめき会話。
いい時もあれば悪い時もあったけど、でも、あの時の彼等から今までの彼等をリアルタイムで追ってこれたことを本当に幸せに思う。そしてこれからの彼等を追っていけることがとても嬉しい。どうか、どうか、怪我なく、良い状態でいられますように!

棚こうさん、楽しい時間をありがとうございました。

*1:先日もU嬢と久々の再会、盛り上がりすぎて終電を逃させてしまった、スケート話をすると時間を忘れてしまう(汗)

*2:http://www.f-izumi.com/~stanako/