キミーちゃんのショーのレポ、あがってます つれづれ (8/28追記:コメント欄にてYukiさんがリハーサルの写真をあげてくださってます。ジェフの様子もおしえていただいてます)

8月25日ボルティモアで開催されたMessner's Angels on Ice"のレポがあがってます。
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=51756
ジェフは前半に”Go the Distance"を、後半にモヒカン”Should I Stay or Should I Go"を。
ジェフがアメリカでの開催のショーに出るのはわりと珍しいことで、観客の反応はどんな感じかしら、と、とても興味津々だったのですが、まずまずといったところかしら。モヒカンはどこでも喜ばれているようで何よりです。
JB.comの常連さんの一人も現地に行かれているようなので、水曜*1あたりにはジェフファンの目のレポも読めるかと。
しかし、ジェフ、彼にしては髪の毛長いです、狙って伸しているのか、それともレイクアロウヘッドの山ごもり修行でカットする暇なくボサボサなだけなのか、どっちなのかはわかりませんが、なにやらセクシーで、陰りのある大人の男に写っているような、なんだかすごくかっこいいのですが、どうしましょう*2。。そういえば、GAORAで放送されたHFOIの”アディオスノニーノ”のとき*3にもそのようなものを感じたものですが、本当に常に進化するお人でございます。
そうそう、エヴァン君はINXSの"Need you tonight"を滑ったそうですが、私はこのプロ、曲がとても好きなこともあって、春のマーシャルでの演技をかなりリピートしたものです。イーグルのところが脚の長さも手伝ってとてもかっこいいのですよ。エヴァン君、次は"Suicide Blonde"*4を滑ってくれないかしら。

*1:日本の日付け

*2:Yさんに大感謝!

*3:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20070305/1173083380

*4:INXSの曲の中で"Original Sin"の次にお気に入りだった