オフィシャルフォーラムのLime Green Thread 新しい黄緑服が登場!

ジェフのオフィシャルフォーラムのLime Green Threadに新しい黄緑服が登場しておりました。ジェフファンならご存じかと思われますが、こちらはジェフがライムグリーンの服や小物を身に付けている写真を投稿するスレッドなのです(笑)
今年のマリポサガラのレセからの写真のようですね。ファンの方と楽しそうに写ってます。それにしても、本当にその色が好きなのねー。ファンからのプレゼントもおそらくその色な物が多いのではないかなぁと、なおさらその色ばっかりになっているのかもね(笑)
http://www.getphpbb.com/phpbb/viewtopic.php?p=906&mforum=jeffreybuttle#906
なんだかかわいいぞ。
……Yukiさんが撮られたあの超ストイックっぽい大人な人と同一人物なのよねぇ……。