OCTOBERFEST 2007(3)シニア男子ショートプログラム結果 追記あり さらに追記

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/Octoberfest%202007/html/smrs.html

Rank Competitor Points
1 Chris Mabee 71.46
2 Jeffrey Buttle 68.28
3 Joey Russell 58.48
4 Maxime-Billy Fortin 56.31
5 Ken Rose 46.91
6 Craig Finney 45.09
7 Cole Stanbra 38.18
8 Brennan Martin 36.64
9 Chad Mathieu 35.62
10 Tyler Cochrane 33.92
11 Kurt Stoll 33.00
12 Jacob Povzikov 32.83

ありゃりゃ、メイビー君に負けているよ(汗)ということで、メイビー君が71.46、ジェフが68.28、ラッセル君が58.48、という順番。
メイビーくんのこの点数は、久々の、なかなか良い出来*1だったのではないかなぁと…思われます。がんばりました〜!。ジェフのこの点数の場合は……ジャンプでかなりのミスをしたのではないかなぁと…思われますが*2、、昨シーズン同様に3F-3T 3A 3LZの構成で挑んでのことなのか、それともモニタリングキャンプのときのように4T+3Tを入れようとしてのことなのか…気になるところです。プロトコルを見たいーーー!
まずはシーズン初コンペでのショートプログラム初披露、その緊張感を楽しむことができたかしら。。。何はともあれ、おつかれさまでした!
明日のフリーもがんばって、そして楽しんで!!

追記

詳しいことはまだなのですが、JB.comのフォーラムの常連paper-girlさんがお疲れのところ、ざっとレポしてくれてます。…ジェフの新衣装が…すごーくすごーく気になるぞ(笑)
http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=489

It's black, white and red with a clown face on it (looks better than it sounds!) and he has gloves on.

さらなる追記

paper-girlさんによると、ジェフはどうやらクワドに挑んだようですね…残念ながら転倒したようですが…GOOD TRY!です。…ジェフのこういうところが好きなのよ…。

*1:07カナダナショナルのショートのパーフェクト演技は75.68を出している

*2:去年のこのコンペのメイビー君の点数より低いぞ…http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20061015/p1