デヴィッド・ウィルソン氏のオフィシャルサイト

なんと…オフィシャルサイトを作られたの*1ね。
http://www.aussieskates.com/wilson/
トップページの画像の手が…もう(笑)素敵!大好き!
ビデオギャラリーなどもあって、作品の一部が見られるように…なっているようだけど…私の環境ではクリックできないわね……まだ準備中なのかしら?矢印の三角マークをクリックでございます*2

私としては、ウィルソン氏のジャーナルなども読んでみたいのですが…そういう更新はされないのかしらね。ご本人は直接的にはあまり関わってなさそうな感じのサイトな気がしますしね。

そういえば、他に振り付け師でオフィシャルサイトを持っている人って…いるのかしら?

*1:といってもaussiesSkateshttp://www.aussieskates.com/提供のサイト

*2:kanonさん、ありがとう