GP Skate America(5)OD ペアFS 女子SP

今日は宇都宮でジャパンカップですね、台風も去りとても良い天気になって良かったですね。
と、私は…残念ながら今年も諸事情で断念。見に行かれる方々〜楽しんできてくださいませ。レポなどを楽しみにしております。
ということでスケアメ!
↓エントリー、スケジュール、滑走順、結果などは
http://www.isufs.org/results/gpusa07/

アイスダンスOD結果

http://www.isufs.org/results/gpusa07/SEG008.HTM
ペシャブルがそのまま2位を守ってますぞ。

ペア フリー

http://www.isufs.org/results/gpusa07/SEG006.HTM
Jessica DUBE / Bryce DAVISONがPBを更新、優勝!やったー!!カナダペア久々のGP優勝なのではないかしら?ん?01-02シーズンスケカナのサレー&ペルティエ以来?

女子ショートプログラム

結果
http://www.isufs.org/results/gpusa07/SEG003.HTM
あ、ワールドの公式練習で私を魅了したエレーネちゃんのTESが16.90と…。
1.Kimmie MEISSNER(59.24)2.Miki ANDO(56.58)3 Caroline ZHANG(56.48)という順番。
Caroline ZHANG、シニアデビューでさっそくこの位置に入りましたね。日米対抗戦の時、もちろんその身体の柔らかさにも驚かされたのですが、でも何よりも6分練習のときの、果敢にトリプルトリプルに挑んでいた姿が印象に残ってます。