お写真いろいろ

またまた久々の更新になってしまった…。
ロシア国内選手権も終わってましたね。……アンドレイ…。
でも、ヴォロノフ君がロシアチャンピオンになりました〜!おめでとう!ヨロ選もこの勢いで!



お写真いろいろあがってましたのではっておきます。

ジェフ

JB.comにCSOI07のOttawa公演とHamilton公演の写真がUPされてます。
http://www.jeffbuttle.com/photogallery.php?album_id=24
http://www.jeffbuttle.com/photogallery.php?album_id=23
なんだかこの当時の髪の毛、今になって見るとすごく短く感じてしまいますね。

そうだ、Go the Distanceはこの衣装だったのよね
http://www.jeffbuttle.com/photogallery.php?photo_id=464
アララト衣装@ワールド版の印象が強くて…すっかりこの衣装のことを忘れていたわ。うん、でも、このプログラムにはアララト衣装@ワールド版の方が合ってるように思う。

パトリック君

ファイナルの写真がskate Todayにあがっているのですが
http://photos.skatetoday.com/thumbnails.php?album=80
このパトリック君が可愛いのです(笑)
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=80&pos=158
貫禄あるっていうか…16才に見えないというか…でもやっぱり初々しいような(笑)
↓カナダ期待の星勢揃い
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=80&pos=154
ところで…
今さら知ったのですが、JB.comのトップの広告バナーにあがっているFigure Skating Dressesというサイトをなんとなくクリックしてチェックしていたら→パトリック君、こんなお仕事をしていたんですね…仰天!いやはや…とても可愛いです(笑)