World Junior Championships(5) 気がついていなかった(汗)…あの選手とあの選手は同一人物

ちょっと!今さらになって気がついたというか…知ったのですが…アイスダンス2位のカナダ組Vanessa CRONE / Paul POIRIERですが、男の子の方はPaul Poirier君ということで…、彼はナショナルジュニア男子2位の…あのナコイカッツィ衣装の子*1だったのね(汗)今の今まで気がついてなかったわ!!!!……いやはや…本当に何を見てきたんだか…。

ということで、お写真チェック
アイスダンス@ナショナル
http://www.skatetoday.com/nats08/displayimage.php?album=4&pos=76
http://www.skatetoday.com/nats08/displayimage.php?album=4&pos=88
http://www.skatetoday.com/nats08/displayimage.php?album=4&pos=109

ジュニアシングル@ナショナル
http://www.skatetoday.com/nats08/displayimage.php?album=5&pos=130
http://www.skatetoday.com/nats08/displayimage.php?album=5&pos=118

いやはや…うん同じ顔だった…当たり前(笑)

彼らは去年もジュニアワールドに出ていたのですね、当時ざーっとしか見ていないので…記憶に残っていなかったのですが、お友達のjujuさんは注目されていたようです*2。17才と16才の若いカップルなので…期待ですね。
それにしても…彼がアイスダンスの選手だとは気がつきませんでした。が、ナショナルのプロトコルをチェックすると…なるほど〜ジャンプではクタクタになってる感がありますが…ステップやスピンはレベルしっかり揃えておりますね〜。