ふぅ。ようやく落ち着いた精神状態に戻ってきました。
いやはや、、テレビ観戦の私でさえこの状態なのだから、この素晴らしいときを生観戦で味わったジェフファンの方々、大丈夫でしょうか?魂、無事に戻ってきましたか?

記事もいっぱいあがってますね。とても追いきれません。
(後でBOOKMARKの方にまとめておきます←ナショナル以降サボってたけどね)
メディアの記事は、まぁ…ほんとうに調子いいというか、悪いときには酷いことを書き*1、新しいヒーローが登場するとそっちに飛びつき過剰に持ち上げ…、スキャンダル煽るの大好き…だからね
でも、嬉しいときの記事は多いに楽しんでおきましょう(笑)

とにもかくにもジェフは無事に帰国。
↓右のVideoのところで到着の様子が見られますよ〜!
http://www.cbc.ca/sports/figureskating/story/2008/03/24/buttle-mom.html

追加

http://www.paherald.sk.ca/index.cfm?main=broadcast&bcid=5197&cpvid=1
お迎えにはママだけでなくパパもいますね〜。

*1:もちろん、どんなに厳しい内容であっても、「ごもっともでございます…」という記事もあります。素晴らしいライターは沢山います