CSOI お写真 レポ ぺたり

・ワイス兄さんのオフィシャルサイトから*1
http://www.michaelweiss.org/gallery.shtml
ジェフ、顔小さっ。
そうそう、ワイス兄さん、カナダの観客の心もしっかりと掴んでいるそうで、さすがでございます。
USツアーの方での写真にはエヴァン君も一緒なのものもありますね。なんだか新鮮〜!
それにしても、、子供達、、かわいいね〜。
・JB.comのレポ
http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=6&thread_id=512&rowstart=80
・ジェイミー達のオフィシャルフォーラムのレポ
http://www.sale-pelletier.com/forum/viewtopic.php?f=7&t=4197&start=25
・Hamiltonのお写真
http://www.flickr.com/photos/janetliz/sets/72157604774978349/
テッサたちもいます〜。
そうそう、ハミルトンでは例年通りテレビ用の撮影があり、サーシャとジェニファーとジェフとカートとジェイミー&デヴィッドがリテイク。ふふふ、私はCSOIレポをヤグさんがメンバーだったころからチェックしてますが、、カートはリテイクの常連なような(笑)…ジェフもそうなりつつあるような(汗)
観客は嬉しいよね(笑)

*1:mapleさん、ありがとう!