続々と…ついていけていないけど…

まだ7月だというのに、すでに慌ただしくなってきたような気がしてしまう、、というよりも、オフシーズンが全くなかったかのような、、、まだまだのんびりでいきましょう。

パトリック、新プロ発表

http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20080716&content_id=49380&vkey=ice_news
(そういえばブログも更新されてますね)

ショートはThe Police's "Roxanne,"
フリーはRachmaninoff's "Cello Sonata,"
えーっと、ショートはポリスのロォ〜クサーンなの?
http://jp.youtube.com/watch?v=_3kG-7I_Y6k
(……最近なにこの80’sブログって感じになってきてしまってるような)

でもタンゴだと言っていたので、「ムーランルージュ」版にアレンジされたやつのことなのかしら?それって大ちゃんが使っていたものよね?それとも…なんか別の音源でもあるのかしら。
とにかく早く観てみたい〜!
そのパトリック、早々にシーズンインでございます↓

Liberty Summer Competition, July 15-19

去年パトリックが初トリプルアクセルを降りたコンペ。今年も出場します。
オフィシャルサイト→http://www.libertyskating.org/
FSUの該当スレッド→http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=59909
FSUによるとシニア男子出場者にはパトリックだけでなくジョーイ・ラッセル君の名前が!!どうかどうか良いシーズンスタートになりますように!あードキドキしてきた。
ジョーイ君のプロは昨シーズンと同じなのかな?どうなのかしら。両方とも素敵なプロだったし、世界にお披露目する場もないまま終了なのは残念すぎるもの。

ジェフ、韓国到着

今週末は韓国でSuperstars on Ice 2008でしたね。日本からも多くの方が観に行かれるのでしょうね。レポが出回るのが楽しみでございます。
ジェフ到着の様子↓
http://photo-media.daum-img.net/200807/17/xportsnews/20080717145715.859.1.jpg
http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=648
おお、実は久しぶりのお姿だよね?6月の初めのなんちゃらアワード以来の姿かな?以前ならそれほど久しぶりの姿って感じなかっただろうけど、ワールド以降は怒濤の露出だったからね、ひと月ぶりでもすごく久々な気がしてしまうね。

こちらはヤグさん↓
http://photo-media.daum-img.net/200807/17/xportsnews/20080717145715.859.0.jpg

って、ヤグさんの花束のつつみが赤と金、、…ジェフの花束のつつみが黄緑なのね、、よくわかってらっしゃる!



と、元気出していきましょう。。。