JGP Courchevel(3) ショートプログラム結果  追記あり

アメリカ勢のみですが写真があがってますね。
http://web.icenetwork.com/events/detail.jsp?id=48118

男子SP Result

http://www.isufs.org/results/jgpfra2008/SEG001.HTM

ブレジナ君が63.13で1位通過。単独の3Aは降りたけど、コンボのセカンドがシングルになってしまったようですな。SSがついに6点台にのりました〜!この調子でフリーも〜!!
上位陣の点差はフリーでいくらでもひっくりかえりそうな差だね。
Jackson WOOD君、フリーで一つでも順位をあげられますように!

男子FS 滑走順↓
http://www.isufs.org/results/jgpfra2008/SEG002.HTM

追記

ブレジナ君のオフィシャルサイト、いつのまにか英語ページもできていたのね。
http://michal-brezina.ic.cz/en/index.php


ところで、いつのものだかわかりませんが、比較的新しそうな08-09シーズンのお写真
http://michal-brezina.ic.cz/en/index.php?odkaz=galerie&sez=89#
……あ、ジュニアワールドのときよりもずっと大人っぽくなっている……成長はやっ。…あ、でもパトリックと比べると…そうでもないのかな?(笑)