JGP Merano(2)ショートプログラム リザルト

男子

http://www.isufs.org/results/jgpita2008/SEG001.HTM
おお、OI君がTES40.16という素晴らしい点数で1位通過。3A、3F+3T、3Lzを降りた模様。彼も1990年生まれ。コーチはMark Mitchell, Peter Johanssonということで、キャリエール君と一緒だね。OI君の名前はここ2シーズンほどこのジュニアグランプリシリーズのリザルトではよく見る名前なのだけれども、実際にその演技を見たことがないのだわ、どんな演技をする選手なのかしら。
2位通過がロシアのNikita MIKHAILOV、彼のコーチにElena Buianova, Elena Sokolovskaiaとなっているので、アンドレイやボロデュリン君と同門なのね。
4位もロシアの子なのね、ふむふむ。

そしてブレジナ君は3位通過でございます。ルッツがダブルになってしまったらしいけど、それでもほんの少しだけですがSB更新しているよー!

カナダはLAM君が大健闘、5位通過〜!彼はBCの子なのね。ここのクラブらしい↓(mapleさん、行ったことあります?)
http://www.skatecoquitlam.com/Contact_Us.html

FERLAND君は18位通過。

そして、素晴らしいのが羽生君、6位通過ですよ〜!!


フリー滑走順でています↓
http://www.isufs.org/results/jgpita2008/SEG002.HTM

うわ、羽生君、最終なのね!がんばれ〜!


女子はFSの結果も出てます

http://www.isufs.org/results/jgpita2008/CAT002RS.HTM
水津さん、2位、おめでとう!