ジェフオフィシャルサイト更新

http://www.jeffreybuttle.com/index.html

スケジュールも更新
http://www.jeffreybuttle.com/schedule.html

競技会の予定が消え、新しくショーの予定が追加されております。


ただ、ちょっと開催場所が逆になっているかな?

↓こうじゃないかな?

Newfoundland/Labrador Bursary Show
September 20th
St. John's, NL.
http://www.skating.nf.ca/eveningchamps/index.html


An Evening of Hope
September 27th
Geneva, IL
http://www.stephaniejoseph.com/events.html

9月27日のAn Evening of Hopeはエヴァン君主催のチャリティでしたね。
すっかり仲良しさんだね〜。


私は今はまだちょいと時間が止まってしまったような感覚に陥っているけど、ジェフの時間はとっくに動き出している。
プロとしてショーに出演することとアマチュアスケーターとしてショーに出演することでは求められることが違うでしょうし、日々の調整の仕方も違ってくるでしょうし、カナダのショーでは当たり前のように大歓声を浴びるジェフもアメリカのショーではいつでも大歓声というわけにはいかないしょうし、…これからも沢山のことを学んでいく毎日なのでしょうね。これからも進化するベビーフェイスを見守っていきましょう。