スケジュール追加〜などなど

オフィシャルサイトで追加のアナウンス
http://www.jeffreybuttle.com/schedule.html

Scott Hamilton CARES Benefit Show
November 8
Cleveland, OH

2005年にも出演したことがある、スコット・ハミルトン主催*1チャリティ。






明日はいよいよ競技スケーター引退を発表してから初めてのショーだね。*2

その記念すべきショーで共演するのは、カナダスケート界のスターであるカート・ブラウニングとジェイミー&デイビッド、そして、ナショナルチームのメンバーと、ジェフの弟分であるジョーイ君!と。
ジェフにとっては新しい出発となるショー、まさにぴったりの顔ぶれに恵まれたね、ジェフは本当に幸せものでございます。
ショーが素晴らしいものになることを願ってます。

*1:http://www.clevelandclinic.org/cancer/scottcares/

*2:今のフィギュアスケート界、何をもって「プロスケーター」と称していいのかちょっとわからなくなっているのですが、えーっと、ISUの認めていないショーやプロコンペに出てしまうと…アマチュア資格を失うという認識でいいのかな。(でも、これも一度までなら復帰できたのではなかったかしら?)ジェフはアマチュア資格はまだ保持していますし、彼が今後、ショースケーターとしての存在に専念するわけではないのですが、しかし、ジェフはやるからには何ごとにも全力を注ぎ込むでしょうから、このブログでは便宜上、プロスケーターという言葉も使わさせていただきますね