Evening of Champions in St. John's  レポやらお写真

レポあがってるよ〜。
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=61131

追記

JB.comにもレポきてますね。
http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=666

とりあえずバーケル組の子のみメモ

メイビー君は06-07シーズンのEXで使っていた『Great Big Sea』とそしてCicagoから『All I care About is Love』…これはメイビーくんに似合いそうだ。

ジョーイは"Across the Universe"*1のサントラからのメドレーと、そして、FSUにはQueenのナンバーと書かれているけど、JB.comの方によるとMikaの『Grace Kelly*2となっているので *3、春頃のローカルのショー*4で滑ったものと同じものだね。
ジェフは『Personal Jesus』と『Ribbon in the Sky』を。


お写真もきてます↓
http://www.skating.nf.ca/images/2008/eveningchamps/

このジョーイ君がかわいい↓
http://www.skating.nf.ca/images/2008/eveningchamps/picture-58.jpg
この不気味でかわいいTシャツはお手製とか(笑)


引退後初のショー、素晴らしいショーになったようで…よかった!
競技会の予定がなくなり、競技用のハードなトレーニングについやす時間も必要なくなったけど、でも、超多忙であることはかわらない、ショーで各地を飛び回るのだから、どうか身体に気をつけて!楽しい充実した日々を!


(mapleさん、まだいるかな?)

*1:http://across-the-universe.jp/

*2:http://jp.youtube.com/watch?v=tPUpxIBkcjM

*3:たしかに声がね、びっくりするほど似ている…私も最初そうだと思っていたし、曲調もなんとなくQueenを思わせるところがあるものね

*4:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20080421/1208768527