今さら…JGP CZECK SKATE

すっかり忘れていた…というわけではないのですが…。
今さらながら
http://www.isufs.org/results/jgpcze2008/
男子SP→http://www.isufs.org/results/jgpcze2008/SEG001.HTM
男子FS→http://www.isufs.org/results/jgpcze2008/SEG002.HTM
あわせて→http://www.isufs.org/results/jgpcze2008/CAT001RS.HTM

ということで、なんと佐々木君が表彰台に乗ったのね、おめでとう〜!!
優勝したAlexander JOHNSON君、名前を見ても誰なのだか全然わからない子ですが、今回もアメリカンが優勝〜!本当に競争の激しい国だね。強い。
2位は、昨シーズンのジュニアでフラメンコを滑った、どこかエマさんに似た顔立ちの子ですな。…杉田氏から厳しいことを言われてましたが…。…強いロシアン男子復活の気配だわ。

で、カナダ組ですが、ワタクシ的に注目のAndrei ROGOZINE君、ショートでは15位というトホホ〜な結果だったのですが、フリーでは8位と、なんとか10位内でふんばってくれました((。彼のフリーはズエワさん振付けのDon Quixoteなのね、うん、似合いそうだ。
Andrew LUM君は…フリーでは18位と…苦戦してしまったね。次があるさ!


で、今週はマドリッドでございます。↓