Souvenir Georges-Ethier 2008 (Canadian fall comp)

ケベックのローカルコンペということでいいのかな?このあたり詳しくないのですが。
結果↓
http://www.patinage.qc.ca/doc/resultats/GE_2008/resultats_george_ethier_2008.html
まだ男子しかチェックしてませんが、、
シニア男子はIan Martinez君*1が優勝しているのですが、ショートで3A降りてますね。フリーでも、マイナス付いているけれども、降りているのね。
ローカルとシニア国際試合のスコアを同列に考えてはいけないけど、ネーベルホルンのジェレミーよりも高いスコア出してるね、ふむふむ。……ジョーイのスコアなんて…全くお話になりませんがな(汗)

スケカナの残り1枠はやはりジェレミーのようですね*2。おめでとう!勝ち取ったチャンスを存分に生かして、良いシニアGPデビューになりますように!オタワに行く方々、猫のようにひょいひょい身軽にジャンプを跳ぶジェレミーに黄色い歓声をあげてきてくださいね!

……つくづく、チャンスをモノにする強さって大事だよ…嗚呼ジョーイ…。

*1:http://www.isufs.org/bios/isufs00009268.htmジョアニー・ロシェと同じコーチでしたかな。ナショナルのフリーはなかなかセクシーで個性的な演技で盛り上がりましたね

*2:skate Canadaのサイトではまだ更新されていないけど