ジェフ SOIジャパンにも参加する模様 あとメイビー君…どうした?

ジェフ ジャパンツアーも

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=767
IFSによるとジェフはジャパンツアーにも出演するらしい…。ジャパンツアーの日程はまだ詳しくはアナウンスされていないけど、サーシャ・コーエンのオフィシャルサイト*1によると1月3日から18日まで。
ジェフ出演をすごーく期待していたわけなので…すごーく嬉しいわけですが…しかし、しかし、一方で、一部日程がカナダナショナル行きとかぶりそうで…いや、かぶる日程が地方公演ならば…ワタクシ的にはそれほど問題ないのだけれども、去年の日程を思うと…かぶるところが東京になりそうな…。私としてはどーすりゃいいんだ…と、、、、まぁ、いいや、正式に決まってから考えよう…でもでもでも…でも、たぶん…パトリックもジョーイもごめんよ〜…になると思う……今はまだジェフとは思い入れの年数が違うのよ…。
どーして同時期なのシクシク(涙)


あと、10月15日のイリノイのSkating for Life
http://www.dissonskating.com/evanshome.htm
これはカート・ブラウニング*2の代打として急遽入ったスケジュールだったのね。
これはすでにGaoraでも放送日程が発表されている。↓
http://www.gaora.co.jp/winter/iceshow/index.html

メイビー君、GPシリーズを棄権 スケアメはIan Martinez君が出場

FSU*3でそんな話題が出ていてびっくりしたのですが、ISUのアサイン確認したら…本当だった。Octoberfestのエントリー*4からも消えてますね。
怪我でもしたのでしょうか…。詳細を待ちます。

マルチネス君はこのあいだのSouvenir Georges-Ethier 2008*5で良い結果を納めてますものね。シニアGP初出場おめでとう!