OCTOBERFEST 2008(2)追記あり

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/Octoberfest%202008/index.htm
ということで、始まっております。

シニア男子SP 結果

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/Octoberfest%202008/html/smrs.html

うっ。ジョーイが…アイスダンスと掛け持ちのPaul君に負けているーっ。

追記

しかし、サマースケートのSPの点数は58.39、Nebelhornは56.89だったから、うん、大きく進歩しているよ。ちなみにNebelhornのジェレミーのスコアが64.06。

ジュニア男子 SP FS 結果

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/Octoberfest%202008/html/jmrs.html
こちらは、Jackson Wood君が4位とな。とほほ。 プロトコルがもうあがっているので、チェックしましたが、ジャンプがすごいことになっているような…まともに入ったトリプルが一つもないような…。

最近のバーケル組はさんざんというか、バーケルコーチ、だいじょうぶでしょうか。
…ジェフ引退で抜け殻化…しているわけじゃ…。