Skate Canada Western and Eastern Challenge(1)男子SP 追記あり

とっくにはじまっていますが、シニア男子ショートは本日でございました。
去年は調整で出ていたメイビー君がフェドールの華麗な復活劇に貢献してしまったような結果になりましたが(汗)なにもかもみな懐かしゅうございます。
http://www.skatecanada.ca/en/events_results/results/

シニアのエントリー、滑走順、結果などはこちら↓
http://www.skatecanada.ca/en/events_results/results/2009/09senior/09senior.htm
さて、フェドールとマルチネス君とジョーイで優勝争い…だと思いたい…。フェドールのプログラムについて使ってる音楽とか…レポがあがるといいけど、どうかな。
ここの結果はナショナルのショートの滑走順に繋がるので…、ジョーイ、がんばれ!!3A成功!!

ドキドキ。


って、GSにはもうレポがUPされていた。
http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?p=351652#post351652
ジョーイ…シングルアクセル……。フリーはしっかり決めてください!
しかしながら、ナショナルに行けなくなったことに未練が再燃…。ジョーイのショートは"Paint it Black"なのね!!どんな音源を使っているのかしら?*1み、見たかったな〜。

レポによると結果は
1.Ken Rose 63.13
2.Fedor Andreev 61.62
3.Joey Russell 61.44
マルチネス君はWD。

*1:村主さんが03-04シーズンに使っていたものはかっこよかったなぁ