Skate Canada Western and Eastern Challenge(2)シニア男子FS結果やら

http://www.skatecanada.ca/en/events_results/results/
FSの結果とプロトコルあがってます。
フェドールが優勝…2連覇してしまいました。3A2Tのコンボ成功させていますね。フェドールはセカンドのトリプルで回転不足とられることが多いので…割り切って全て2Tという作戦でしょうか(汗)
なにやらオーサーがコーチにつくことになったのね。へぇ〜。キャラハン氏はフロリダに行ってしまったものね。

ジョーイは、3Aで転倒しているけど、回りきって転んだので…最悪パターンではないね。。。去年のこの大会はナショナル出場ギリギリの順位だったので…それを思うと大成長でございます。おめでとう!
ところで、ジョーイくん、FSUの該当スレッド*1で見た写真では…見事な刈りあげに七三風という、昔の人のような髪型になっておりました…いったいどういうコンセプトなのだろうか(笑)

そうそう日曜日にはジェフも会場に姿を見せたようで、ちょっとしたインタビュー記事があがってますね。
http://www.globesports.com/servlet/story/RTGAM.20081208.wsptbuttle1208/GSStory/GlobeSportsOther/home
フェドールのプログラムのことなど。