よいお年を〜

毎年恒例の御節作りも一段落。あとはお雑煮の下ごしらえをして終了!!

さて、今年も…、ワタクシごととしては…毎年毎年言っていることですが、何も変わらない普通の一年、本当にかわりばえのしない普通の一年だった(笑)でも、家族の誰も大きな病気をせず、みんな元気、それが何より幸せなこと。今年も幸せな一年でした!

このブログに綴っている二つの趣味のことについては…
ロードの方は…もうこれは…ははは…シモーニさんはあいからず元気ですし、来年のジロも走る気満々なので…なによりですが、リッコのこと…というか、サウニエルデュバルの一件が堪えました。シモーニさんがチームを去ってからのことなのですが…ピエポリもシモーニさんの大事な片腕でしたし、リッコはシモーニさんがとても可愛がっていた弟子だったので…。今もまだこの件を自分の中でどう受け止めていいかわからず…心の中であいまいに保留中…。でも、私は07年のサウニエルデュバルを誇り思っておりますとも!!!!

フィギュアスケートの方は、これはもう言うまでもないですね、本当に素晴らしい年になりました!幸せ!!!!
あの3月23日深夜から数日、沢山のメールやコメントを頂き…沢山の方々とジェフ優勝の喜びを分かち合えたこと……本当に嬉しかったです。これもこのブログに付き合ってくださっている皆さまが下さった『幸せ』です。


今年はこのブログに、去年のこの日にはまったく予想することができなかった「ジェフの世界選手権優勝」そして「ジェフの引退」という出来事が綴られました。
来年のこのブログにはどのようなことが綴られていくのかしらん。


今年もこのブログを通じて沢山の方々と楽しい時間を共有することができました。おつきあい頂いている方々に心から感謝します。
それでは、皆さん、良いお年を!