そういえば

前回のエントリーでホリディセレブレイションオンアイスのゲストミュージシャンが妄想だったかしらん?ということを書いたけど、やっぱり妄想ではなかった。
ソースはここにちゃんとあった。ほっ。
http://michaelweiss.org/


ところで、ジェフのツィッターの壁紙……えーっとこれどこかで見たことのある……と思ったら、私のMacにデフォで入ってる「自然」シリーズのものと一緒だ(笑)じゃ、ジェフにあやかって私もデスクトップはこれに……いや、でも、ちょっと気持ち悪いのよね、これ!トリハダ……。そんなに緑がいいのか?だったらてんとう虫の方のをおすすめしたい。。。あ、でもてんとう虫は某スケーターのシンボルか……。