ツール Stage7まで終わりました つれづれ

http://www.cyclingnews.com/races/96th-tour-de-france-gt/stages/stage-7/results
いやはや、昨日は燃えましたわ。フェイユって名前も顔も全然知らなかったけど、あの笑顔らしきものを浮かべながら、ぐんぐんすいすいすいすい……と、めちゃくちゃ気持ちよさそうに駆け上がっていく姿にしびれました。
ゴールでジャージの前が全開!初々しさ全開!
http://www.cyclingnews.com/races/96th-tour-de-france-gt/stages/stage-7/photos/78650
……今回は初めてづくしのことなのでスポンサー様も許してくださることでしょう!
赤玉も似合うよー↓
http://www.cyclingnews.com/races/96th-tour-de-france-gt/stages/stage-7/photos/78668

85年生まれということで、まだ23才か、若い!……フィギュアスケートならおじさんズに片足つっこんだ年齢だけどね

フェイユ君のブログらしきもの→http://bricefeillu.over-blog.com/
なにしてんだろう?http://bricefeillu.over-blog.com/photo-1229480-DSC00003_jpg.html

フランスに新しいスター誕生だ、おめでとう!

で、マイヨジョーヌはカンチェからノチェンティーニさんへ。なんだか平和そうな顔した癒し系の人だわ。おめでとう!たしかに、最初は「弱っ」て感じに見えたAG2Rジャージがイカしたジャージに思えてきた。

で、コンタよ!コンタ!!
http://www.cyclingnews.com/races/96th-tour-de-france-gt/stages/stage-7/photos/78651
めちゃくちゃかっこよかったー!あのアタックのキレキレっぷり!もう〜ほれぼれ〜!
それにしてもアスタナ軍団、強い!クレーデンとランスの二重の蓋で誰にも行かせねーって感じ。そういえば……ツールでクレーデンとランスが同じチームにいるのを見るのは不思議な感覚だわ。

で、アンディ!
http://www.cyclingnews.com/races/96th-tour-de-france-gt/stages/stage-7/photos/78675
エヴァンスやランス、兄ちゃんらと同じグループでゴールと。総合でコンタとの差は……1:43ぐらいか。


で、ゲルデマン君は、トップから0:04:48遅れでゴールと。総合では0:04:20差で27位と。


……ぎゅいーんとアタックするコンタにトキメキながら……あの暴れん坊の若造がここにいたらなぁ……なんて……つい……。Stage6のミラーの奮闘に思いをはせ……彼もまたきっと……と。待っていたいな。