Thornhill Summer Skate 2009(1)

大変ごぶさたしております(汗)
更新しなかった間に韓国に行ったわけでもなくマリポサガラに行ってたわけでもなく……旦那&お互いの家族孝行の夏休みを過ごしていました。この人さえいなけりゃもっとたくさんの……なんてとんでもなく罰当たりなことを思うこともタマにはありーの*1、でもこの人がいなかったら私のこのお気楽人生はありえないワケで……大事にしなくては。はい。

さて、随分と間があいてしまって、何から書いていいやら……スケート情報にもすっかり疎くなっております、モリコロの感想も全然書いてないし(汗)でも、まず先に恒例のサマースケートを……。
今年ももうそんな時期なんですねぇ〜早いなぁ。。。

エントリー、リザルトetc

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/2009%20Summer%20Skate/index.htm
↓シニア男子のエントリー
http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/2009%20Summer%20Skate/smen.html
今年はメイビー君もいないし、ちょっぴりさみしさを感じるこの面子。
でも、例のロシアンなAndrei Rogozine君と、そして我らが*2ジョーイがエントリー!
で、今SPのリザルトが出ました。↓

SP

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/2009%20Summer%20Skate/smrs.html

Rank Competitor(s) Points
1 Joey Russell 63.55
2 Andrei Rogozine 54.22
3 Kevin Alves 46.45
4 Rob Schultz 46.35
5 Lee Chandler 37.43
WD Patrick Goodman


がんばりました〜!……まぁここでジョーイが一位通過できなかったらさすがに怒るよ〜!
プロトコルもすでにあがってますが、課題のトリプルアクセルは残念ながらダウングレード!でも、先月のコンペではシングルアクセルだったから……それよりか進歩した……よね!コンボはトレードマークにしたいところであろう3F-3L、これはGOEもプラスの評価!すばらしい!ルッツはミスしたようだけど、転ばなかっただけヨシ!!スピンもステップもまずまずの評価をいただけているのではないでしょうか。
……フリーもお願いしますよ!

*1:ヒドい

*2:……っていうかmapleさんと私