ミハル君はカナダ、ジェフはドイツ

ミハル君がカナダにいるそうですが、ジェフはミハル君の練習拠点の一つのある国ドイツに行ってます、なんつーすれ違い〜。
Concert on iceってどんなショーなのだか、他に誰が出演するのだかもわからず、で、ぐぐってみると……どうやらミュージシャンとコラボするテレビ放送アリのショーなのかな?

http://www.eisshow.de/gfx/elements/Anzeige%20Plakatmotivkl.jpg

お〜っと、ストイコ先輩が出演するのね。

共演ミュージシャンは……えーっと、スマン、よく知らない人達だわ(汗)っておそらくドイツの観客からしたらジェフの方こそ「よく知らない人」でしょうな。


ショーの成功を祈ってます!
GO JEFF GO!

それにしても、Cleveland→Tampa→ドイツ→またすぐにアメリカ……カナダと凄いスケジュール。身体を壊さないように〜!だけど、プロスケーターとして幸せなことだね。