Holiday Festival on Ice レポやらがあがってます

まずmapleさんが下の記事のコメント欄に簡単にあげてくださってますので、こちらにも貼っておきます。

ついったー*1にプログラムの写真あげましたがジェフが滑ったのはこの2曲。
Act 1 http://www.youtube.com/watch?v=8ckr-TtFD1o
Act 2 http://www.youtube.com/watch?v=1n1UuDFfeGA
1曲目はアララトのビロードのシャツで2曲目はシンプルなシャツだったと思います。
(Tinaさんも来てたようなので写真も出ると思います。)
凄くいい表情で滑っていたけど少しだけスタンブルしたジャンプも・・・
(残念ながらリテイクはなし)久しぶりのカーチャは相変わらず綺麗でした。
(2プロともリテイクでいっぱい見れた。)カートはコミカルサンタとハレルヤで
痺れました。サレペルと絡んだネラ・ファンタジアも良かったわー。
ショーンは相変わらず盛り上げていて隣のおばちゃんも「この子好きだわー」って。
放送は1時間枠なので何処まで映るか・・・まさかのまたカナダと日本がちょっと
違うバージョンだったらいいですね。


それからこちらはmapleさんにメールでいただいた情報から
・Skate Todayのお写真でおなじみのBrettさんも来ていたそうなので、そちらにもたぶんお写真がUPされるのはなかろうかとのこと。
・地方都市だけど箱が小さいこともあっていっぱい入っていたとのこと。予想以上に盛り上がったとのこと。
・ジェフはBelleの方がジャンプが良かった。
・ジェフのリテイクは無し。リテイクはカーチャとカート。
・CSOIなどでジェニファーがやっていることでおなじみのワールドビジョンの宣伝*2、今回はジェニファーがいないので、ジェフが担当したそうだ。わお!いいなー!



で、さっそくTinaさんがレポをあげてくれてますね。
http://www.kurtfiles.com/reviews/hfoi09.php




で、私としてはジェフがBelleで滑ってくれたことが嬉しいわ。これはフランス発のミュージカル版のノートルダムドパリからの曲だそうで、私はYouTubeなどでほんの一部分しか見たことはないけど、原作が大好きなので。
下のコメント欄にも書いたけど、その原作についてかなり昔にほんのちょっぴりだけエントリーしてた。

http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20050820