GPF北京…ロシア3冠!

Men FP Result

http://www.isufs.org/results/gpf0405/SEG002.HTM
もうなんだか…今年のツールのランスではありませんが…なんというか一人で別の闘いをされてる方がいるような気がするよ(笑)今年のプルシェンコのフリープログラムは久々にスピード感たっぷりでとばしまくりのすごい勢いのある雰囲気でかなり私はかなり気にいっている、やっぱりプルさんはこうでなくっちゃ。エマニュエル・サンデュは予想どおり自爆と…ジュベールも崩れまくりと…(涙)チェンジャン・リーは4-3を決めたようだけども…ジェフに及ばず…なのか…。ジェフくん、表彰台おめでとう!

Ladies FP Result

http://www.isufs.org/results/gpf0405/SEG004.HTM
ファヌフはシニアビッグタイトルの洗礼を受けたってところでしょうか。…しかし、日本女子が全く振るわず…。恩田はジャンプがダメダメになってたし、安藤は悪くないけど何かが味が足りないような演技で点数が伸びず、荒川は…崩れまくり…。荒川はSPの貯金があったから2位だったけどフリーだけなら4位だったのね(涙)。スルツカヤが特別いい演技をしたとは思わないけどやっぱり精神力というか、どの大会でも一定のレベルの演技を見せるのが凄い。ヨロ選、世界選ではさらにもっときっちり仕上げてくるのだろうな。日本女子も負けずに世界選手権までに勢いを取り戻してほしいよ。。

Pair

http://www.isufs.org/results/gpf0405/SEG006.HTM
ペトロワ/ティホノフがフリーでも頑張ったようで嬉しい。シェン/ツァオの点数が凄い。

Ice Dance

http://www.isufs.org/results/gpf0405/SEG008.HTM
デンコワ/スタビスキーよりベルビン/アゴストが上ってことなのか今シーズンは…。





そういえばJsportsを観るのをすっかり忘れてた…クネゴさんのインタビュー…次の放送はいつ?