・・・

mealtimeさんのところからhttp://d.hatena.ne.jp/mealtime/20041221
私はこの放送を見ていないので(契約してない)ハミルトンの表情などはわからないけど…このインタビュアーとのやりとり…ううう…なんか…かゆいような…息苦しくなってきた。
オリンピックの件はハミルトンの言ってることもわからなくないなと素人の自分は思う。しかしブエルタの件はどうなのよ?この件になると子供じみてるなぁとしか思えない発言になってる…。
フォナックを庇う発言をしてるのが今になってみると切ない。自主的にチームを辞めたらしいけども…なんだかなぁ…。
で、これを書きつつも昨年のツールのことを思い出し、ハミがイカサマするわけ無いよ!って思ったり…。
頭がもやもやするよ〜。